お知らせ NEWS RELEASE

  1. ホーム
  2. 過去のお知らせ一覧
  3. ベルギーに新Buhrs6000を5ライン設置しました。

過去のお知らせ一覧

ベルギーに新Buhrs6000を5ライン設置しました。

2020年6月 ボルネム、ベルギー

写真:BD myShopi CEO Mr. Raf Lambrix氏。新ロジスティックスセンターは16,000平方メートルに及ぶ。

ベルギーの流通サービスのマーケットリーダーであるBD myShopi社がボルネムの新倉庫に移転しました。 Buhrsは16,000平方メートルのこの新中央ロジスティクスセンターに、新パッケージングラインを5ライン設置しました。毎週、これらのBuhrs6000で広告パンフレットやチラシがラッピングされ、ベルギー全土450万件以上に配布されています。

「ベルギーのドアツードアコミュニケーションのトップ企業として、我々はこの新たな一歩を非常に誇りに思っています。現在および将来のビジネスをサポートするBuhrsの新台に1,000万ユーロを投資しました。」と、CEOのRaf Lambrix氏は語っています。

サプライチェーンマネージャーのLars Peterse氏は、新Buhrsラッピングマシンの選定から購入、設置を担当しました。 Peterse氏曰く「この5ラインの完全自動包装システムにはそれぞれ30のフィーダーを搭載しています。これにより、完全にアドレス指定された特定の広告パッケージを積むことができます。また、新マシンでは、パンフレットを紙またはフィルムの両方でラッピングすることができます。パッケージングの環境ガイドラインの厳格化が予測されるので、この機能はとても重宝します。ベルギーでは、紙で包装することが好まれる傾向がはっきりと見られますしね。」

Lars Peterse氏は続けます。「印刷された各広告パッケージには、受取人の要求に応じて作成された異なるコンテンツが含まれているものもあるので、現在、この完全選択封入ができることが他社との差別化につながっています。ヨーロッパでこれを行える配布会社は多くありません。この革新的なパッケージング技術により、Buhrsは世界のトップに君臨していると考えています。BD myShopiがBuhrsシステムを選んだ理由の一つは、信頼できる名声と優れた知識がBuhrsにはあったからです。Buhrsは、オペレータートレーニングをはじめ、マシン導入の最初から最後まで集中的な技術サポートを提供してくれました。中でも我々の投資に対しては、最大の利益をもたらしてくれました。」

Raf Lambrix氏「Buhrsラッピングラインはフルスピードで稼働しているので、BDmyShopi内の様々な改革に集中できます。我々は、今新しい柱である「スマートロジスティクス」について考えています。我々はグリーンシティロジスティクスに焦点を当て、CO2排出を最小限に抑える新たな取り組みの一環として、市の郊外の戦略的な場所に6つのデポを構えています。ここではさまざまな運送業者から商品が集められ、そして市内中心部に配送されています。私たちの投資はまさにその取組みの一環です。また、ベルギー人の88%が、毎週郵便受けに届く紙のチラシを読んでいます。彼らはこの広告を見て、店に行こうと考えてくれます。この広告はデジタル時代においても非常に重要な媒体なのです。新Buhrsラッピングシステムがある限り、我々はこのニーズに効率的に対応し続けることができ、またそれを誇りに思っています。」