お知らせ NEWS RELEASE

  1. ホーム
  2. 過去のお知らせ一覧
  3. フランスの出版社に紙ラッピングシステムを導入しました

過去のお知らせ一覧

フランスの出版社に紙ラッピングシステムを導入しました

2020年10月 フランス

バースがフランスの出版社ウエストフランス社に紙ラッピングシステムを2ライン導入しました。

写真 (手前左から右)Bruno Bertrand氏(ウエストフランス社)、Bruno Collos氏(バース・フランス代理店BC2S社)、Dick Verheij(バース)

フランス最大の地方紙出版社であるウエストフランス社は、Buhrs3000 新ラッピングシステムを2ライン購入しました。 これらのBuhrs3000システムは、新聞の紙ラップに使用されてます。

「ウエストフランス社は、フィルムではなく紙で製品をラッピングした最初の新聞社です。フランスではバイオフィルム以外のフィルムの使用が法律で禁止されているため、ウエストフランスは、国の環境対策に素早く対応し、他社にも刺激を与えているフランスで最初の企業の1社といえます。」とBuhrs取締役社長、Dick Verheijは語りました。

新ラッピングシステムは、Buhrsのザーンダム工場で完全製造されており、Buhrsのフランスの代理店であるBC2Sによって販売、納品が行われました。Buhrs3000は新聞包装だけでなく、パンフレット、チラシのような他の雑誌、印刷物にも対応しており、ラッピング能力は1時間あたり15,000部です。