お知らせ NEWS RELEASE

  1. ホーム
  2. 過去のお知らせ一覧
  3. 新社長からのご挨拶

過去のお知らせ一覧

新社長からのご挨拶

お知らせ

2024.01.10

お得意様先に製品を届けるためにどんな工夫が必要か?形態は紙袋?プラスティックの容器?フィルムで巻き上げたもの?カートンボックス?
マーケットが多様化する中、製品の特性と形状を考慮した価値の高い形態が求められる一方、従来のような画一的なものや個性的なものも求められています。マスからプライベートへの対応がメーリングでもロジスティックの世界でも一般的になりつつあります。

バースグループは新聞の包装機からグラフィックの市場でもある雑誌、書籍の分野、通信販売業界や通信教育業界へとその開発と活躍の場を広げてまいりました。
現在も様々な現場で多くのシステムが活躍中です。個人情報が厳密に保護されたインテリジェントな仕様、または重労働からオペレーター様を開放するロジスティック関連機器、複雑な個別帳票処理と選択給紙をドッキングさせた複合システムに至るまで、数多くのユーザー様からのご要望にお応えしております。

SDGsへの取り組みにも積極的に参加してまいりました。製品包装、発送に最も適した材料として再生紙、バイオフィルムにも新たに対応したシステムソリューションもご提供できます。

今後ともバースグループの展開にご期待ください。

代表取締役 河本英規